うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

8月12日(水)のつぶやき

2015年08月13日 02時04分50秒 | Weblog

できたー!!!
塗装一部剥がれたけど、直せないのでそのまま行くです


スカートと羽織?は使い回しです。
で、飾りの紐付け替える時に今まで付いてたやつが壊れた…orz
作り直さなきゃいけないけど、また今度…!


明日のご連絡。明日、新宿で開催される「電気外祭り」にて、minoriさんのお手伝いをさせていただきます!新作、罪ノ光ランデヴーのコスです(≧∇≦)
参加される皆様よろしくお願いいたします。 minori.ph/denkiguy2015su…

13 件 リツイートされました

@kendoOTK 高速建造100と妖精さん300人くらい使えば何とかなる…かもでしたが、我が鎮守府では無理でした\(^o^)/


唐突ですが、コミケ参加します。
2日目「東ノ-35a」です。
ゆる~いポケモンのグッズとガチのeden*の本出します。よかったらよろしくね。

紗月 萌衣@電気外祭りと夏コミさんがリツイート | 9 RT

もう明後日のことらしいですが(!)この夏も電気外祭り(8/13・新宿)でminoriさんのお手伝いをさせて頂きます。新作「罪ノ光ランデヴー」のグッズもあるみたいで!(((o(*°∀°* )o))) 暑さにはお気をつけてお越し下さいね。 minori.ph/denkiguy2015su…

紗月 萌衣@電気外祭りと夏コミさんがリツイート | 10 RT

【イベントノ】「電気外祭り」も明後日! 情報ページに注意事項を追加(暑さ対策等)したのでチェックしてね minori.ph/lineup/_tsumin… (「おしらせ」のリンクからどぞ)あと原田さんCDは13時待たなくても朝から買える予定+前のグッズも可能なら持参するのでよろしくね

紗月 萌衣@電気外祭りと夏コミさんがリツイート | 18 RT

あ、書き忘れ。明日の電気外ではminoriブースでコス売り子の予定です。葵とうかも一緒です。物販等の具合にもよりますが、撮影できるタイミングはあると思いますのでぜひどうぞ~。とゆーか私が!女子たちを!撮りたい!(魂の叫び)

紗月 萌衣@電気外祭りと夏コミさんがリツイート | 5 RT

@yamasan75 もはや時間の概念など無い物同然…w
体調に気をつけて戦ってきます(`・ω・´)


@yamasan75 相変わらずの名古屋でしたねーー(´Д`)あー…まぼろしの2位でした( ;∀;)


泊地に到着!
荷物整理したら、すぐ寝なくては\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿