うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

ありがとうなのです(*≧∀≦*)

2012年04月18日 00時00分01秒 | Weblog
同僚さんから誕生日のお祝いにヤクルト400とジョアを買ってもらいました、紗月です(・ω・)ノ
ヤクルト…乳酸菌、ありがたや…(´∀`)

そう言えば、今日、3日ぶりに出社したら、
机やロッカーの配置がめっちゃ変わってて、
え…あれ…?
えーっと…
あれ(゜ω゜;)?
と、なってました。

たしか、隣の部署が移転するとか、そんな話をしてたような…

自分の位置は変わってないのですが、
クラス変えのあとみたいで、何とも落ち着きません(^ω^;)
慣れるまで、がんばります(`・ω・´)

誕生日のプレゼントでもう1つ。
友人からストラップをいただいたのですが

自分が前に
欲しいなー欲しいなーと、かなり悩んだ末に買わなかったものだったので
びっくりしました!
(買わなかったのは経済的理由だったり…)

中身を見て
何故、お前がここにいるのだー!Σ(゜Д゜;)
でした。
なんて素敵なチョイス☆

携帯に付けたらちょっとサイズが会わなかったので
通勤用のカバンに付けました☆
(携帯にはすでに奇跡のストラップが付いてますし)

うさぎかわゆす(*≧∀≦*)
ありがとうなのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳~酸き~ん(´∀`) (shiga)
2012-04-18 03:35:49
…で 腸を整えろとw


ありがたいですな(´∀`)

ストラップのうさは 写真のですかね


確かに かわいい(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿