うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

3月18日(水)のつぶやき

2015年03月19日 02時04分19秒 | Weblog

病み上がりに会社で出されたお弁当食べて、お腹痛くて苦しんでるなう…(´Д`)
いきなり中華はハードル高かったか…


@kendoOTK 春巻きに唐揚げにチャーシュー、焼売、エビチリでした\(^o^)/
胃がノックアウトであります。


@sabimotokun 出された物だから頑張って食べたのですが、唐揚げとかはさすがにまだ早かったみたいです\(^o^)/胃がやられましたorz


そして、日本橋では現在、「melcafe」様にてAngelBeats!コラボカフェ開催中! AB!の食堂のあのメニュー達が食べられる!
辛さ? 体験してきてくださいっ! #AB1st
blog.livedoor.jp/mel_cafe/archi… pic.twitter.com/COlyFJbu7R

紗月 萌衣さんがリツイート | 946 RT

@kendoOTK ヘビーでした(´ω`)
元気な時だったら嬉しいメニューなんですが(^ω^;)


@shimesaba15 すごく行きたいですが、3月31日までなんですよね…(´・ω・`)タイミングが…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿