うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

考えてみたり

2008年06月14日 14時22分52秒 | Weblog
プレゼン用のパワーポイント作らなくちゃとか、ポスターのメインデザイン考えなくちゃとかで、
本当はすっごくやらなくちゃいけないことがあるんですが、
ぼーっとしている、土曜出勤日ですw

音声無しで、こっそりニコニコ動画見てみたり。
ほんと、何やってるんですか。
(゜Д゜;;;)

で、ぼへーと気合が入らない合間に
自分のやりたいこととか、やらなくちゃいけないこととか、いろいろ考えてて

やらなくちゃいけないことっていっても、趣味の範囲ばりばりなことで、夏コミまで
にこれだけ服作るのだ!
みたいなことですww
毎年押せ押せなスケジュールでして・・・(-_-;)
今年も、早くもそんな感じです。

・・・・で。
紗月は妄想で2晩はご飯いらないぜ!
ってくらいなので
夢とか、妄想とかはかなりあると思うのですが(w

その中で、
・自分にもできること
・現実的に無理なこと

っていう感じに線引きをしてしまっているんやな~
と、冷静に分析してみてました。

・自分にもできることは、今自分が置かれている環境でも、クリアできそうなこと
・現実的に無理なことは、経済的に安定を求めるなら無理なこととか、今の状態から脱却しなければならないこと、健康面に問題がある(泣)などなど
  どうも、後者が本当の夢なんじゃないかと。

後者の夢を本気でかなえようと思ったら今の仕事を辞めたり、住まいを変えたりとか
なんらかのアクションが必要なことが多くて
でも、そういうことをしたくない自分がいて、頭の中が超カオス。
何かリスクを負うのが、嫌みたいです。

それでも、現実的に無理って思ってたことが実現しているので、紗月は幸せなのかな~と思ってます。
(志半ばで終焉を迎えましたが・・・(-_-;))

ようするに、自分には一歩踏み出す勇気というかそういうものが足りないんだな~
と、思ってみたり。
結局は、どっちも自分の努力次第ですね(>ω<)
自信を持てるようにがんばるですぉ

経済的には、totoBIGが当たるよう念を送るです(>人<)
大好きなサッカーでお金がもらえたらうれしいじゃないですかーーーー!
(間違ってるとか、突っ込まないでくらはい。。。)


むふww
ちょっといつもは書かないようなことで、すみません。
いきなり夢とか言い出しちゃうあたり、
これは早くもefの影響ですか(゜Д゜;)

影響を受けやすいタイプなのです(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さびもとくん)
2008-06-14 20:46:53
まずは、健康面ですかね。

体が資本ですから。そこからはじめましょ。
その後、安定する職とかを見つけたり。

1人でというわけでなく、2人でなら
できるものあるんじゃないかな。

紗月さんの未来の旦那さんと2人で
がんばるというのもいいじゃないかな。
返信する

コメントを投稿