うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

地元について考えてみたり

2008年11月06日 23時51分30秒 | Weblog
地元が今週末選挙なので
立候補者の方が職場に挨拶に見え、
朝からお話を聞いて、
「がんばるぞー」コールを1日に2回もやりました、紗月です。

候補者の方と握手とかしちゃいました(>_<)

4年に一度の選挙なので、いろいろお話を聞いて、投票して、
少しでも地元活性化に繋がればいいな、と。
(何しろここは中途半端な町なので;)

珍しくマニュフェスト(みたいなもの)とか読んでみるのでした(・ω・)


で、前に紗月机の上をうろうろしていて、ある日からぱたっと姿を見せなくなった蜘蛛が、
久しぶりに机の上に帰ってきてました(゜∀゜)ノ
心なしか、色がやや濃くなってましたw

おおぉ(゜∀゜)
生きてたんだね
きっと元気でいると思ってたよ
(心配はあまりしてなかったですけど)

朝掃除をしていたら突然出てきて、ちょっとびっくりでした。
まぁ、再会を喜ぶこともなく、すぐにPCの下へと消えていったのですが・・・。

あれ?
まさか、そこがお家ですか?
Σ(゜Д゜;)

新しい家族とか、絶対連れてこないで下さいね(゜□゜;))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このくもさんは (さびもとくん)
2008-11-07 01:24:10
紗月さんの守り神なのかしら。
悪いことから守ってるのかな。
時と場合によって? (紗月)
2008-11-26 21:25:22
くもさんは気まぐれツンデレなので、
あまり遊びに来ません~

きっと、デレモードの時は守ってくれてますw
ツンの時は・・・

コメントを投稿