うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

忘れ物したです…

2008年11月03日 23時06分10秒 | Weblog
今日もお仕事でした、紗月です(>_<)

しかも
会社にお財布を忘れてきてしまい、ちょっと凹んでます…(T-T)
こんなのはじめてです(´Д`)

はわわわー
家に帰ってくるまで気がつかなかったです…(-.-;)

普通に机の上にばばーんと置いてきちゃったので、明日ちゃんとあるといいな(>_<)


そして、今日のお昼ご飯の話。
会社の皆さまと中華料理屋さんに行ったのですが
「ご飯少なめにしてください」
ってお願いしたのに、他の人と同じくらいお茶碗にもりもりのご飯が来て、
どこが少なめなんですかぁっ!(゜Д゜)
と、心の中で叫んでました(T-T)

出されたものは極力残したくないのでがんばって食べたのですが…

さすがに量がちょっときつかったです…(T-T)
うーん
昨日から食べすぎです…。


わりと散々な一日だったので、自分用画像w

名古屋で見つけたグランパスな物を貼りますー(>_<)

名鉄のトランパスカードのグランパスバージョン?のポスター♪

センターが玉田選手で、左に小川(゜∀゜)!
あと楢崎選手とヨンセン~
妹いわく、「写真のチョイスが微妙じゃない?」だそうですが…(^ω^;)

これはこれで、戦ってるって感じがしていいと思うですよ~。
監督もカッコイイですよね~(´∀`)

むはー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。(´Д⊂グスン (さびもとくん)
2008-11-03 23:23:05
お財布ありますように。

ごはん大盛にちかかったのね。
(´Д⊂グスン
その分、動いて消化しましょうね。
お米もりもりでした (紗月)
2008-11-26 21:31:29
大盛りごはんを見て、ちょっと泣きそうでした・・・。
でも、たべましたよーー☆




コメントを投稿