うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

寝落ちしすぎ

2011年07月29日 04時36分00秒 | Weblog
また寝落ちってました(>_<)
しかも5時間くらい

やばー

首がかなり痛いです;;
こんなに寝るなら、ちゃんと布団で寝ればよかったです。


あとコミケまで2週間ですね。
2週間・・・

わーーーー;;

まだ何もできてな(ry

とりあえず、七尾さんROMの方は画像の準備はおわりましたーー
あと、TOPページや素材を作ったりとかの作業があります~

なのはROMは200枚くらいレタッチ残ってるので土日でがんばらねば。。。
何気に来週は土曜日仕事なので、コミケ前最後の連休なのです(・ω・´)
むーーー

あ、12日(金)が仕事になってたので休みを申請してきました☆
夏休み少ないです(´・ω・)
土日を数えなかったら2日しかないという。。。


・・・は、また寝ようとしてた!
ちゃんと布団で寝てきます。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (´∀`) (shiga)
2011-07-30 12:19:23
寝落ちしてましたか~
身体バキバキですか?

取り敢えず 一枚目は一段落なのですね
おめでとうございます(・∀・)ノ
来週 土日ないのは 厳しいですね(T_T)
返信する

コメントを投稿