うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

こいの話

2011年02月16日 23時44分33秒 | Weblog
また鯉が水槽から飛び出しました(´Д`)

今回は大きな水槽で一人暮らしをしている、
カラシ鯉のジョナ・ゴールド(←鯉の名前)がやらかしました。


なんでですかね…
昨日水槽洗ったのがいけなかったのか
あったかくなったから、跳ねたくなったのか(´Д`)

昨日の夜中に飛び出したらしく
朝、水槽の外でぐったりしてる魚に気づいた家族が水槽に戻したら

泳いだそうです。

よかった…

5時間くらい経ってたのに、よく生きてたなぁ…(T-T)

アザができてたり、鱗剥がれてたけど…(´・ω・`)

神様ありがとうございます(>_<)

突然、水の外に出て
暴れて、もがきまくって、
苦しかっただろうなぁ…

人間が突然真空状態や水中に5時間とか、まず耐えられないです。


気づいたら7~8年くらい飼ってるので、
(稚魚から育てたのです)
ちゃんと、私と私以外の識別もできるんですよー(`・ω・´)

あー
ほんと無事で良かったです…。
はわわ


なんか、ペットの話とかですみません。

写真は2年前に撮影したものです~
最近は大きすぎて、携帯でうまく撮影できないので…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーΣ( ̄□ ̄;) (shiga)
2011-02-17 00:13:07
無茶しないで欲しいですね(*_*)

鯉は生命力強いから よかったですね(・∀・)ノ

それにしても 何が気に入らなくて 世をはかなんだか…(_´Д`)ノ

返信する
コイ (紗月)
2011-02-18 23:24:52
ほんとです(´・ω・)

過去にもう何度も死にかけてるんですが・・・

あんまり心配かけるなー

と、思うのでした。

かわいいんですがね(´∀`)
返信する

コメントを投稿