うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

赤vs青

2011年10月15日 22時55分41秒 | Weblog
今季2度目の観戦行ってきましたーー(・∀・)

グランパスvsガンバ!
対首位チームです(`・ω・´)
強敵です。
お互いに絶対に負けられない闘い!

今日は天気悪くて、雨の中の観戦…( ノД`)
カッパ着て、タオル巻いての観戦でした(>_<)
でも、途中けっこう雨降ってて、
髪とかびしょ濡れに…
瑞穂は屋根が無いので、雨は辛いです(´・ω・`)
しかも、ホームなのに、何故か両隣りがガンバサポーターΣ(゜Д゜;)
あれっ?えぇっ?
それでも負けずに応援してきました(`・ω・´)

結果は4ー1でグランパスが勝利!
アカイ大作戦が良かったのかもです(・ω・)

ハーフタイムにお手洗い行ってる間に後半が始まってしまい、2点目のコーナーキックが入ったのを知らず
えっ!?何があったの(;・д・ = ・д・;)
と、なってました。
直接ゴールCK、見たかったです…(- -;)

でも、後半、3得点!
こんな試合、なかなか無いですヽ(´▽`)/
嬉しいですっ(*≧∀≦*)

貴重な勝ち点3をいただきました☆

とは言え、まだ勝ち点差があるので、グランパスには残り5節、がんばっていただきたいです(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿