うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

6月11日(土)のつぶやき

2016年06月12日 02時02分54秒 | Weblog

@nichiBamboo 夏に2回続けて落選なので残念ですが、ゆっくり夏を楽しもうと思います(´ω`)


@fumikun_n あぁぁぁ鹿島さん…実は夕張、伊58の中で迷って金剛にしたんですよ…(;∀;)


@kendoOTK 金剛ではなくて夕張にしておくべきだったかと…(´・ω・`)


縮毛矯正なう。
美容院来て、4時間半経過。
まだ終わる気配無し。


6時間掛けてストレートヘア完成!
終盤、読む本無くて「暁!男塾」読んでた。


順位は変わらずだけど、勝ち点差がほとんど無くなってきた…(´・ω・`)この状況、なんとか脱して欲しいです(>人<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿