うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

できたです(゜ω゜)ノシ☆

2008年08月14日 22時58分39秒 | Weblog
服が完成しました---(≧▽≦)
かなり無理なスケジュールでしたが、予定してたものは一応、完成しました

がんばたですよ。
北島選手のレースとか、体操男子とか見ながら作ったですよ。
わは~~
前日に寝れるなんて、夢のようです~~(>ω<)


明日のコスは、efのミズキの夏服の予定です☆

予定では、企業で買い物(できたら)をしてから、コス広場に行きます。
コス広場がわからなくてうろうろしてる可能性もあるので(-_-;)
発見したら、生ぬるく見守ってやって下さい。

参加される皆様、お会いできましたら、よろしくお願いしますm(__)m
暑いと思いますので、健康第一でいきましょうね。

ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒔下杵築)
2008-08-15 00:17:24
完成乙です! お気をつけてーーー(*'-')/

アタクシ2連続不参加なので脳内で参加しておきますorz
返信する
生ぬるくか・・・。 (さびもとくん)
2008-08-15 00:42:01
明日、行ったほうがいいのかな。
疲れがたまってなければ、いきたなあ。
返信する

コメントを投稿