うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

病み上がり撮影

2011年10月30日 23時33分51秒 | コスプレ
病み上がりですが、ちょっと撮影していただいてきましたー。


ちょっとだけ改良したほむほむです。

キュゥべえぬいぐるみを連れていったので、ほぼ、キュゥべえ撮影会になってましたw


かわいいい・・・

途中から雨が降ってきてしまったので、あまり撮影できなくて残念だったのですが、
久しぶりにコスしたので、ちょっと感覚が戻ったかもです。
これで次からは大丈夫ーー、なはずです(^ω^;)


ほむほむ衣装、見れば見るほど直したくなってくるです・・・(´・ω・)
なら、最初から自分で作ったほうがよかったのではないか?
と、考えるのは止めておきます。
がんばって直そう・・・

病み上がりすぎたのか体力が無くて
いつもよくやる、片足でバランスが取れなかったですorz
ちょっとショックです(T_T)
早く回復せねばー

あと、痩せよう。
うん。
コスの予定とか無いと、日々、ぐだぐだになってしまうので。

ほむほむリベンジするですよー
あと、他の魔法少女もやりたいです。

夏コミ終わってから、すぴぱら1着しか作ってないので、そろそろがんばって服を作ろうと思います。



なぜかこんな写真が多かった、今日の撮影w

病み上がりだから、メガネっ子verにすれば設定ぴったりだったのかも、と気付いたなうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、最強の営業マン (さびもとくん)
2011-11-01 01:00:32
QBさんではないですか?
こんなところにいたのですが。
いっぱい弾丸打ち込まなくちゃw
返信する

コメントを投稿