うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

だめな子ほど…とはなりません

2013年01月11日 00時50分31秒 | Weblog
スマホさんが最近、頻繁に通話&メール機能を拒否してますw

電話は対応してません

って、お前はフォンだろΣ(゜Д゜;)
フォンじゃなかったら、スマートか?

スマートって、何なのだヽ(゜Д゜#))/

むきー

初期化すれば直るんだろうけど、アプリとバックアップデータ入れ直すのめんどくさいし、
ソフトバンクショップに持って行っても、やっぱり初期化だし(-""-;)

代替機は使いにくいし(´・ω・`)

割賦金完済まであと半年。
困りますなぁ。

昔から、携帯に関しては本当に運が無いので
(今までに修理にならなかった機種が無いw)
他に運が行っていると信じるです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です.... (ブライ)
2013-01-11 02:18:53
ご愁傷様です。

一応すでにこんなことがあるみたいです
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-134.html
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20111201_2.html

あまりにも腹正しい場合は消費生活センターに苦情入れてうさ晴らししてみるとか??

返信する
ここは思い切って (shha)
2013-01-11 03:29:44
あいぽんに替えちゃったら?

次の機種を予定より半年長く使うというつもりになって 買うのは如何?( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿