うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

B.G.M

2011年04月16日 23時59分15秒 | Weblog
B.G.M.Festivalに行ってきましたー!

すごく行きたかったライブで
とある方のおかげでチケットを譲っていただき、参加できました☆
(紗月自身は抽選外れたのでした…)

せっかくなので、コスプレで行ってきましたよー(≧∇≦)
ウィッグ無しで大丈夫なキャラということで、みなもの私服とefみやこの制服を用意していったのですが
チケットのイラストがefだからみやみやで!
一目でどのブランド好きかわかりますですw

この時は頭にリボン付いてないですが、ライブの時はちゃんと付けてました☆

ちなみにですが、コスプレの参加者、他に一人もいませんでした…(-.-;)
あいたたた…

今回は会場に女の子ゾーンというのが設けられてたので
そこで圧迫されることなく見れました~(´∀`)

ま、女の子ゾーンとは言え、半分くらい男の子が入ってましたがw

美少女ゲームのボーカル曲ばかりを集めた、メーカーを越えたライブということで
ブランド単位でライブが進んで行くのですが

minoriさんがブランドの3番目に登場して、そこが紗月的にまさにピーク(゜∀゜)!
うはー!

・春~Feel Spring~
・Little Explorer
・悠久の翼
・ever forever

でした!
ほんとに好きで、毎日聞いてる曲ばっかりですよー!
感動ですぞ…(T-T)
おっπコール(敢えて伏せ字で)もしてきましたよww

あとライブ終わって会場で流れてたのがWind&そよ風の贈り物だった(゜∀゜)
いい曲です…(´∀`)

もちろん他のメーカーさんの曲も盛り上がってきました♪
第二ボタンの誓いとか、名曲です…

最後が各メーカーの代表(主に社長さん)の演奏するバンドでTo Heartの主題歌とかかなりよかったです♪
ただ、参加者の何割かは多分当時18歳未満…w
(自分も…)

はー
楽しかった~
知らない曲も何曲かあったので
復習しなくては…(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜崎さとべー)
2011-04-17 02:45:38
> ま、女の子ゾーンとは言え、半分くらい男の子が入ってましたがw

きっと、男の娘だったのではないかと、憶測します(・ω・)b


ニコ生でやってた前夜祭は観てました。あれだけ観ても盛り上がってた(PC前で)ので、想像に難くないですね。

brand new heartもやったとか、、、イベント被ってなかったら行ってみたかったですね^^;
返信する
B.G.M (あんな)
2011-04-17 19:15:53
お疲れ様~(#^.^#)

私は橋本みゆき嬢の生ボーカルが最高でした^^
メイメイはminoriの愛情表現が半端無かったですね~((*´∀`*))
返信する
それw (としぴぃ)
2011-04-24 08:20:16
読めるんで伏字の意味全くないですからw

でも、πは良いものですね。小も大もあってもなくても(ぉ
返信する
聞かせてくれないか (紗月)
2011-05-21 02:43:43
>浜崎さとべーさん

あの中にいた人、みんな男の娘だったのか・・・(ゴクリ)

ほんと盛り上がるライブで楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m


>あんなちゃん

わーー、あんなちゃん、お疲れでしたっ★
あんなちゃんは橋本みゆきさん好きやったもんね~~
minoriさんのターンの間中、隣でテンション高くてごめんです(^ω^;)


>としぴぃさん

あ、ばれました?
πは良いですよねーー
うんうん。
返信する

コメントを投稿