うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

現実逃避ちぅ

2008年10月18日 15時45分05秒 | Weblog
今日は机の上に蜘蛛いません。
お出かけ中のようです。
なんだよー
心配しないと帰ってこないのかー
ツンデレはやつめ。

(・・・このままでは、蜘蛛観察日記になってしまう・・・。)

と、話を変えて
昨日の新聞に載ってました--(゜∀゜)
マクロスFのサントラ--(・∀・)
週間オリコンで2位だったとか、なんとか。
とりあえず写メしておきました。
むふ。

紗月はアニメイトに買いに行けなかったのですが、友達に頼んで買ってきてもらいました☆
娘トラ♪
最近、通勤タイムは常に娘々サービスメドレーです(^ω^)
O.S.T1も欲しくなってきたぉ☆


さてー、あと2時間働くですよー。
今、テラ眠いけど締め切り近いからがんばるですぅぅ(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘とら (さびもとくん)
2008-10-18 18:16:14
ディリーで1位をとってましたよ。

オリコンの集計がタイミング次第で
1位になったかもしれないよ。

ぶどーかんのチケも倍率がめちゃくちゃ
高いですよ。
奈々ちゃんよりも
返信する

コメントを投稿