うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

てっしゅーします

2008年08月15日 15時16分45秒 | Weblog
暑すぎるです…(-.-;)
うわー
うわー

広場はしぬかと思いました(T-T;)
座りポーズは焼肉になるかと思いました。
やばいくらい、灼熱です

さらに
自分用写真撮るの忘れたです…(T-T)
ミズキの紙袋を持ったミズキコスがぁぁー
残念…orz

でも、久しぶりな方にお会いできて、嬉しかったです☆


そういえば、西又水、飲みましたー(・∀・)
暑いから冷えた水はおいしかったですw
(´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (さびもとくん)
2008-08-15 17:29:13
みたかったなあ。ミズキ夏服姿。

明日から、私も進撃します。
2,3日目だけですけどね。

明日、お会いできればいいですね。
返信する
ちょうど (浜崎さとべー)
2008-08-15 20:19:18
入れ違ったみたいで残念です(T-T)
明日明後日、お会いできましたらよろしくお願いいたします。

コミケ水、お買い上げですか。
僕も設営の時に買ったものが部屋に転がっております。

今回は意外と自販機の飲み物が冷えている気が。
まだ1日目だからかもしれませんけれど^^;
返信する
お疲れさまでした (としりん)
2008-08-15 23:12:27
本日は初&お疲れさまでした。
暑い中大変だったでしょう。
とっても可愛かったですよ。
明日あさってもお会い出来るといいですね。

ブログに写真貼っておきました。
返信する

コメントを投稿