うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

ポインセチアだらけ

2011年12月02日 23時55分11秒 | Weblog
出張明けでぐだぐだでした~
でも、テンションだけはやたらと高くて

歌を普通に歌いながら仕事したり、
二次元(PCディスプレイ中の作業データ)に向かって話しかけてたり
…大丈夫じゃない(^ω^;)

特に歌は周りの方に突っ込まれました…orz


ポインセチアが昔から好きで
だいたい毎年お花屋さん的な場所で買っています(´∀`)

今年も、先週大きいの1つを購入。
そして、抽選をしたら、珍しく当りました(・∀・)

1等、ポインセチア

ポインセチア2つ(´∀`)
わーい

その日の帰り、同期から突然、ポインセチアをいただきました(^ω^;)
売れ残りをたくさんもらったらしいです。
合計3つ~

そして今日、ちょっと事情があって出荷できなくなったポインセチアを8鉢、格安で貰いました。

全部で11鉢!

ポインセチアだらけですw
まさかこんなに大量になるとはΣ(゜Д゜;)

このままでは、ツリー飾る場所が無いですぞ…

赤とか白とかピンクがあるけど、やっぱり赤色のが一番好きです(´∀`)


さてさて、明日もお仕事!
またもや出張してきます。

水樹奈々さんのライブとか
Jリーグ最終節とか
行きたかったものがいろいろあったりするのですが…(T-T)

その分がんばって働いてくるです(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポインセチアは (shiga)
2011-12-04 13:57:47
やっぱり赤ですよね(・∀・)ノ

クリスマスな雰囲気満載で 冬コミが近いことを知らせてくれます(´∀`)

冬コミです(@゜▽゜@)

8鉢もあると壮観ですね~(´ω`)

いいなぁ(≧▼≦)
返信する
けいおんの映画もありますぞ (さびもとくん)
2011-12-05 00:34:45
今日、レイトショーでみてきました。
笑えましたよ。
よければ、けいおんの映画をみるのを
おすすめします
返信する

コメントを投稿