うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

大量ですね

2008年05月26日 23時40分40秒 | Weblog
コードギアス見たです(´∀`)
ゼロ大量発生ww
カラーリングが微妙に違ってておもしろす。

ただ…
次回予告が録画されてなかったーΣ(゜Д゜)
orz

本編見れたから、いっか。

脅威の回復力(?)で、筋肉痛から復活してきました!

今日は昨日と比べ物にならないくらい、痛くないです(゜∀゜)
普通に動けます♪
普段、筋肉痛になると3日は痛いのに、
さすが、アミノバリューです(ww


もう、夏ですし。
お腹ぐらいは痩せなければ。。。。。
(T_T)
カワユスな服が着れなくなるとですよ・・・(切実)

脂肪よ、とりあえず燃えてくだされ!
で、適度に筋肉になってください。
(あ、でも、重要な部分の脂肪だけはこれ以上減らさないでください・・・)


<ef応援ばにゃー>

数あるバナーの中から、これを選らんでしまいました!
なんか、この2人のポスターもありますよね(^_^;)
あれ?
あれれ?

久世さんって、いいキャラですwww

もうすぐ発売ですね~~
(´ω`)
楽しみすぐるです(´w`)
efやる時間だけは、何としてでも捻出せねば!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さびもとくん)
2008-05-27 01:10:56
ヘルシアや黒烏龍茶を飲むしかないです。

お腹なら、ストレッチとヨガかな。
お腹の動きにひねりを入れないと。

うまうまーで腰を振るとか。
ヨーグルトもいいですよ。
そうすれば、お腹がひっこみかもしれませんよ。
重要な脂肪はお風呂でマッサージですよ~。

ef・・・俺も時間取ってない。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する

コメントを投稿