カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

祝・全国金賞4連覇

2017-01-23 10:09:40 | コンサート



先日、七生緑小学校合唱団のミニコンサートに行って来ました。

七生緑小学校は、NHK全国学校音楽コンクールで、金賞4連覇
をしています。
これはもの凄いことで、本当に素晴らしいことです。

市と教育委員会主催のコンサートで、ラッキーなことに抽選に
当たり行くことが出来たのですが、1100席のホールが満席でした。

元気いっぱいの子供達の演奏は素晴らしく、心は和み元気を貰いました。
子供たちの努力、指導してくださる先生の賜物だと思います。

これからも応援したいと思います。
ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君の名は。」 | トップ | 年間カレンダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-01-27 06:45:23
金賞4連覇!!凄いですね!!
七生緑小学校合唱団おめでとうございます!!
テレビでちょっと聞いたことがありました。
小池知事が喜んでいましたね。
   
Unknown (カノンうた)
2017-01-27 10:28:41
太陽さん、コメントありがとうございます。

本当に凄いことですね。
子供たちの演奏を聴いていると、
心が洗われるような気がします。
Unknown (ふれあい橋)
2017-01-31 14:19:23
今年もついていますね!
友人も聴きに行って素晴らしかったと言ってました。
高校野球と同じで出場者も一年ごとに変わりますよね!受け継がれていくってすごいこと!先生、保護者にも金賞を
機会があったら聴きたいです。
Unknown (カノンうた)
2017-01-31 21:12:18
ふれあい橋さん、コメントありがとう
ごさいます。
先生、保護者にも金賞…本当にそうですね!
機会があったら、是非聴いてみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事