吉本芸人ごきげん、さ藤すぺくたー

吉本芸人さ藤すぺくたーです。
まだまた、素人若手吉本芸人なんで育てる感じで応援よろしくお願いします。

サトアキの美味いものを喰らう!volume161☆新橋「ビーフン東」

2018-06-13 10:01:16 | 日記

新橋は老舗中華の「ビーフン東」に行ってきたぜひー

新橋駅南口にありやす老舗ビルの二階にありやすわー


つうか、知らんかったー、このビルしょっちゅう喫茶やら飯屋やらで来てたのに二階に「ビーフン東」があるとわー


渋い店構えだす、珍しいわー、ビーフン専門店だす、あとチマキも専門店だす
お客が、ガンガン来ますわー


では、入店、清潔ななかなか広い店内、カウンターと机席がありやすわ、カウンターに座りやした、では、では、ビーフンチマキセットをオーダー


普通サイズのチマキと半分の五目ビーフンがきました


五目ビーフンにはニンニク醤油をかけて食べます、贅沢な新鮮野菜がのってやす、すげー旨いんだなー、スープもたまらん、でチマキやわー、豚角煮がごろっと、野菜も入ってて美味しいでやんすわー


ビーフンと語るだけの事がある老舗食堂でしたー
チマキもビーフンも絶品でしたー


ごちそうさまでやんしたー また来るでい!



----------------------

(あらびき団&食べログ芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)


東京ネットラジオ『ふじきイェイ!イェイ!と佐藤明洋&アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html


他事務所のものまね芸人、ふじきイェイ!イェイ!とよしもと後輩ものまね芸人、アンチエイジ徳泉とよしもとピン芸人佐藤明洋のコラボラジオです。無料で聴けるのでどんどん聴いて下さいー



----------------------


「2017あらびき団4時間special」に出演しとります、YouTubeにて検索して観てねん

又、TBSとテレ東と日経新聞がタッグを組んだサイト「paravi(パラビ)」のあらびき団にも出演者しとるから観てねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿