✨山形県の質屋さんといえば✨💕山形県天童市のさとう質店です💕

無事退院することができました🙏

無事に退院することが出来ました😆
主治医の先生👩‍⚕️
優しくしてくれた看護師の皆様🩺
本当にありがとうございました🥺




何ヶ月ぶり❓約4ヶ月ぶりに会社に来ました👩‍🦼
スタッフたちは頑張っておりました💪
ボクがいない方が商売繁殖なんじゃない⁉️
なぁーんてね😆
でもまだまだボクはお仕事はNG🙅🏻‍♂️
骨はくっついていないし🦴
骨には無数の穴が🦴
これからリハビリやら何やらで💦
.
退院できただけ良いとしましょう😊
良かった良かった🥰
.
男が娑婆に出たらすること😑
それは酒🍶にタバコ🚬に…
とりあえずタバコは少しだけ🤏
このまま禁煙できるように🚭
.
ホットなコーヒーも美味しい☕️
ストレスも発散できるし天国だ😇
みゆきちゃんと一緒にいられるし💕
うつ病もこのまま良くなればね〜✨
.
ボクはこれから姐御のところに行って🚗💨
頭を綺麗にしてもらいます💇‍♂️
それではまた後ほど👋
.
#退院
#病院
#コーヒー
#タバコ
#天国
#健康
#久しぶり
#洗髪
#さとう質店
#質屋
#質店
#山形質屋
#天童質屋
#山形県
#天童市 
#うつ病
#双極性障害 
#パニック障害
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事