お花大好き花日記

自由気ままにやっていきまーす🌼

実家に行って

2009-05-30 21:40:00 | 植物
実家の母も お花好きです。庭に咲いてる 花 パチリしてきました












そして おまけで、貰ったウチョウラン 咲きそうでさかない・・
変わっている花なんでしょうかね??





それと 4番花(混合で 植えて 4番目に咲きました)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ)
2009-05-31 21:15:01
相変わらずいい写真見せてもらってます。
感謝ですね。

さて
こっちですが暫く放置させてもらいます。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (toto_ko)
2009-05-31 22:43:40
しんちゃん
いらっしゃい   どうしたの?
ちょっと 疲れたんだね   マイペースでやっていきましょう  それでいいんだよ
日記なんだからね
返信する

コメントを投稿