お花大好き花日記

自由気ままにやっていきまーす🌼

ひさびさです

2009-07-28 20:52:00 | 植物
毎日、蒸し暑い日が続いていますが、みなさんは如何お過ごしでしょうか?
いつになったら 梅雨明けるんでしょうね? もう8月になるのに。。

暑いのも苦手なんですがhekomiase2


パソコン修理出してて 久々の更新になりました
雨あがりに 撮ってみました   普段あまり 気に止めない 「むくげ」の花です
なんか色合いが 綺麗だったので






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (whiteleek)
2009-07-29 07:17:47
おはようございます♪
ご無沙汰しています。(^^;
パソコン直って良かったですね。
返信する
Unknown (totoko)
2009-07-29 08:59:07
ホワイトさん
お久しぶりです やっとパソコン治ったので ボチボチ更新して行こうかと思います 又これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿