空気の居場所

ひっそり生きてる私の日常。
備忘録として。

親子丼?

2022-08-09 11:44:31 | メモメモ
日曜日のお昼の話です。

その日は某うどん屋さんで親子丼を注文しました。

美味しそう
いっただきまーす!


と、
箸をつけて気が付きました。
これ、親子丼じゃなくない?🐔🐣❌
メニューを確認するに、どうやらこれは牛とじ丼🐮🥚

箸をつけてから気が付いたので、しばし考えた後、そのまま食べ続けちゃいました。

こういう場合、店の人にちゃんと言った方が良かったんでしょうか?
後で思ったんだけど、他の人のオーダーが運ばれちゃった可能性もありますしね。

でもなあ、箸つけちゃったからなあ…言ったところでこの子は(?)棄てられるやろしなあ…
と、ドギマギ…

気が小さくて何も言えず、お支払いの時もなんとなく言えず……
結局伝票に書いてある親子丼の料金を払い、そのまま店を後にしました。


ちなみに牛とじ丼は親子丼より10円高かったので、私ゃなんらかの罪に問われるでしょう🤑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿