50歳までのカウントダウン日記

もし、50歳で死ぬとしたら、と仮説する事によって、
さらに毎日を楽しく味わって生きれる気がして。

やってみよう!私の新しい習慣、日記

2021年08月02日 | 日記
心の中にしまっておけばいいんだろうけど、思いを出したくなる。
自分だけ見れる日記にすればいいのだろうけど、なんでかな?
怖いけど、こういう形で個人的な日記を解放してしまうという(笑)
誰かと繋がりたい、、、とも違う。
もしかして、もしかしてコメントとかあったら、ビビるし心が騒つくだろう。
HSPの私としては避けたいことなのに。
それなのに、なぜ?
「承認欲求」というやつかな。
まぁ、とにかく始めた。
gooblog の登録、めちゃ簡単だった。ありがたい。
めんどくさいのはイヤだ。
日記は内観も出来ていいらしい。
やってみよう。

幸せは自分次第。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿