twilog置場

twitterログ置場

9月8日(火)のつぶやき

2015-09-09 01:18:53 | twitter log

ZERO 大野智 *+:?*∴”:?.??? vine.co/v/Oa6F7zpjT6H

さとこさんがリツイート | 38 RT

@kosuke2425 ( ゜д゜)ハッ! さとちごめーん(´;ω;`)
前日の鑑賞会でですこすたー様への熱が上がってしまったの...
でももうさとちだけだよ(//▽//)←昼から恥ずかしい人だな...


ほほほほほほんとだ!潤智全然気づかなかった笑。
vsで大野さん松本潤くんの手の上にそーと手を重ねてにぎにぎってしてたw pic.twitter.com/BKuFcSbDU6

さとこさんがリツイート | 1130 RT

それよりも翔くんのお顔...(とにのちゃんの衣装w) >RT


@mai_galaxias こんばんは~。いいですよね大奥♪にのちゃんとの絡みまだ諦めていません(笑)


@kosuke2425 私には(´・∀・`)という大切な人がいるの...。ディスコスター様は私にはもったいないよ...。それに...いろいろ思い出して笑っちゃうから無理←いろいろ酷い言いよう


む?知らない番号から着信...。でも旦那はんの実家付近だな...なんだろな...(でも出ない)


先ほどの怪しげな着信、ネットで調べたら献血ルームからでした。「県内の血足りないから献血してちょ」と。平日は定時ダッシュしても間に合わないので今度の日曜日、行ってこようかな。
毎日イライラして沸くりたった血有り余ってるからさ←


きょうから東京駅いちばんプラザに「すみっコぐらし」期間限定SHOPがOPEN!
9月17日までなので、お近くに来た際はあそびに来てくださいね。 #すみっコ情報 pic.twitter.com/3wNJkMn2BR

さとこさんがリツイート | 498 RT

がっ(´゜д゜`)行ってる時間あるかなーー >RT


きたくり\( ・ω・)/
不在票入ってなかったという事はこれから配達だ~*\(^o^)/*
佐川さん待ってるよ~!
(二人参客フラゲ)


【出演情報:TV】★9/9(水)23:00~23:59「NEWS ZERO」(日本テレビ) ▽ゆず“地元”横浜ライブ舞台裏密着 ntv.co.jp/zero/ #yuzu #ゆず

さとこさんがリツイート | 175 RT

なぜ昨日やらないかな(´゜д゜`) >RT


【ゆず嵐コラ】こういうのずっと待ってんだけどまだ実現しないんですかZEROさん? pic.twitter.com/Q0dPngqubZ

さとこさんがリツイート | 1 RT

これが実現するかもしれなかったのに(´;ω;`) twitter.com/yuzuarashi_bot…


オッス!オラ億劫!もうなにもしたくない

さとこさんがリツイート | 5406 RT

★拡散お願いします★奈良県磯城郡で柴犬が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→inulog.net/maigo/nara/717/ pic.twitter.com/p6c4ZppLI2

さとこさんがリツイート | 218 RT


コメントを投稿