twilog置場

twitterログ置場

1月30日(金)のつぶやき その3

2015-01-31 01:13:31 | twitter log

職場では音消してるのに鳴るから(*.゜ω゜)ナンデー!と思っていたら…。一緒なのが嫌なんではなくて、紛らわしいのよね(^_^;)


@SUZU156 このアングル最高ですよね(/∀\*) ←でもさとちはどこから見ても文句なしです?


@kosuke2425 いる?(取っておくつもりは無かったのだ←)


@kosuke2425 家着いたらスキャンしてBしとくねー( ?° ?? ? )


31日(土)気になる人がいたらRT♪#めざましどようび出るカモン③ 大野智(嵐) ▽松坂桃李 ▽クマムシ ▽8.6秒バズーカー ▽島袋聖南 ▽菅谷哲也 ▽武井壮 ☆内容変更の際はご了承下さい。

さとこさんがリツイート | RT

@kosuke2425 友達からもLINE来たんだけど結構揺れた?私電車なのよね…←停まらず動いてるの


ウォークマンで嵐さんシャッフルなう。わなびー、モノクロからのLove Wonderlandで1人テンション↑↑


@kosuke2425 そっか…ドスン怖いー((((;´・ω・`))) 昨日の夜会って誰だっけ?亀ちゃんだっけ?


ゆずの新曲がラテン系ということで、衣装のイメージしてみたんだけど… pic.twitter.com/uOHw5F96Zv


ラテン系つったって、多分こういう感じじゃないと思う(笑)


久しぶりに烏賊捌いてるんだけど、マナブのさとち思い出す…
またヌメヌメしたもの捌いてくれないかな…←


@SUZU156 スズさんサルサやられてたんですか!カッコイイ~(*´Д`) また悠仁に女装してもらいたいなーってw(これだと露出しすぎですねw) おヒゲの厚ちゃんが見たいです(/∀\*)



コメントを投稿