CDコレクション

CD情報いろいろ掲載します。

上坂すみれのCD、空色Drops

2019-06-01 18:31:52 | 日記
空色Drops
空色Drops
上坂すみれの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
FANTASTICS、1stシングル『OVER DRIVE』リリースイベントで見せた圧巻のポテンシャル - Real Sound
FANTASTICS、1stシングル『OVER DRIVE』リリースイベントで見せた圧巻のポテンシャル  Real Sound12月9日に東京・ダイバーシティ東京にて行われた、FANTASTICS from EXILE TRIBEのデビューシングル『OVER DRIVE』のリリースイベント。肌寒い中だったが、待望のメジャーデビューを祝うべく約3000人のファンが集まった会場は熱気に包まれていた。 ダンストラック「Shamblez」(『OVER DRIVE』収録)のイントロが鳴り響き、パフォーマーたちが登場すると同時に悲鳴&歓声に包まれた会場。リーダーの世界がピースサインをきめるなど余裕を見せ、冒頭部分のハンドクラップで瞬時に観客を巻き込んでいく。 当初はパフォーマーグループとして結成された彼らの、さまざまな魅力が凝縮された同曲。堀夏喜の体幹を駆使したクールなソロ、瀬口黎弥のエネルギッシュなソロ、木村慧人のバク宙も炸裂し、世界と佐藤大樹というWリーダーのダンスバトル風のパートも目を引いた。 曲中にはじゃんけんでフィーチャーするメンバーを決めるアドリブのパートもあり、勝者の堀が笑顔でソロを披露。それまでなめらかな動きを見せていた澤本夏輝がパワフルに踊りまくったのに続き、佐藤が軽やかでカウントの細かいソロを見せ、世界が重厚感のある動きでラスボス風に観客を圧倒していく様子も、短い中にストーリーが感じられて興味深い。 そして流れたカップリング曲「WHAT A WONDER」のイントロで、ボーカルの中島颯太、八...(続きを読む)


私を妻にしてください 朝比奈祐未
高級住宅街を物憂げな表情で散歩する祐未さん。今日、貴方の妻になるために、私の全てを曝け出します!隅々までご覧くださいませ。
朝比奈祐未の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿