独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

ホットヨガ→丸亀製麺→バーンクンメー

2022-10-17 21:00:00 | 日記

2022.10.17


9:30

最近全然行ってなかったホットヨガに行く🧘‍♀️

優しいレッスンなのに死にそうになる。


お腹も空いてくたくた。

モーニングにしては遅い時間だし


丸亀製麺でブランチにした。

ぶっかけうどん(並)

ちくわ天

紅しょうがかき揚げ






薬味はたくさんのせるタイプ。


美味しくいただきました🌸



雨だし、洗濯どーしよー、、、

とりあえず家帰って、、


昼寝した。


16:00起床。


ご飯どーしよっかなー。雨だしなー。

ケータイぽちぽち。

とりあえず洗濯まわす。

私の家の近くは月曜日休みの飲食店が多いのだ。


悩んだ挙句、

コインランドリーで乾燥まわしてる間に

近くのバーンクンメー(前出)で食べることにした。


瓶ビール

ソムタム(青パパイヤのサラダ)

海老トースト(前出)


注文悩んでるとき、横にずっと立っているお姉さん。


「ほーらー、足元をみーてごらんー♫これがーあなたのー♫」


口ずさむ外国のおねえさん。



こちら、ソムタム。

美味い😋

パセリ?セロリ?

香味が効いていて、そして辛くて美味しい💓


辛いのが食べたい時は、

ストレスが溜まってる時なんだと😩





こちら前出、海老トースト🦐

安定のおいしさ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿