独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

バーンクンメー タイ料理・ミャンマー料理【板橋】

2022-09-30 20:25:00 | 日記
何度か来訪済み。

ここは、タイとネパールの人が働いているのか?
だからスタッフ間の会話は日本語でやっているぽい。

共通語が日本語のようです。

ちっちゃいゴキ赤ちゃんがたまにいるけど
現地だと思えば平気平気♫


しかし、ビールサーバー(の掃除具合)が
不安な時は、
瓶ビール一択である。


んで、美味いやつといえば
エビトースト🦐
スイートチリソースがついてくるから
全ての料理だいたいおんなじ味になる😚




そして
グリーンカレー(スープ付き)



うんうん!
美味しいね!ご馳走様でした♡


(ちなみにここのトイレは階段付き?段差付きの和式便所あるやん?その上に、洋式トイレの座る部分だけを乗せた感じだから、トイレは済ませてから来よう!笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿