独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

休日編【ロイホ〜さやの湯〜イオンスタイル〜うどん】

2022-11-19 22:51:00 | 日記
休日。

仕事の日は8:00起床だが、
本日は7:30に起きるというミッション。

チンタカ、モッチャン、イオラ、メーチと
チャリでロイヤルホストに行き、
モーニングを食べるのだ。

快晴。
心地良い天気✨

実は私は、ロイヤルホストのモーニングは人生初。

いろんなメニューがあるが、朝だしそんな食えねえよ、ってことでコチラ。


うんめ〜‼️
クオリティ高い…✨
私はドリンクバーも付けたよ

ロイヤルホストは少しお上品なファミレス?
他のファミレスと違って居心地がよく、
接客もGOOD👍

そのあと、またチャリで移動。
私とチンタカは、さやの湯へ。

午前中の温泉とはなんとも贅沢…
まずは、壺湯。
43℃くらいか?
熱めだが、露天風呂なので最高。
その後、蒸し風呂(ミストサウナ)へ。
塩が置いてあるので塗りたくりながらあたたまる。
一番良かったのは寝湯。
快晴、ちょうどいい気温の中、スッポンポンで寝ながら体の後面のみをお湯へ。
これは完全に寝れる…
最高や。。。
その後、普通のサウナに入ったり。
満喫。
チンタカと待ち合わせて、向かい側のイオンスタイルへ。
先日の七五三の写真の受け取りに😊





そして、イオンのフードコートで
風呂上がりのビール。
ほろよいセット500円。
最高や・・・

んでチャリで帰りつつ、途中公園寄って童心に帰って遊んでみたり。

んで中板橋のうまいうどん屋で昼飯。


モッチャン家で4時間昼寝して、満喫した休日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿