あべさとえblog 「てがみうた」  

http://abesatoe.net/へ移転しました。サンダル・さとカモ・あべさとえ♪これからもよろしくお願いします!

日吉Napライブ☆

2007年01月15日 | 音楽days♪
昨日は渋谷めぐみちゃんとライブしてきました。
二人で40分間という珍しい形式。
歌い方も姿かたちも似てなーい二人なんですが、仲良しで☆
そのスタイルや性格は憧れで☆
私の友人の中では一番モデルさんみたいだと思われます

満員の日吉Nap、聴いてくださった皆さんありがとうございました!
1曲目、てがみうた
2曲目、ひまわり(1番のみ)でちょっとの弾き語り、
そしてベース西村くん、ドラム今井さんを迎えて、
3曲目、てのひらの空
4曲目、Love me again は渋ちゃんとのデュオ(ピアノはここからユタカくん)、
5曲目、涙
6曲目、隠し事、この2曲は渋ちゃんのCDの中から。私はここからコーラスとして参加。
7曲目、P~piano~(これは私の歌をカバーしてくれました。とてもよかった。)
8曲目、愛ことば(渋谷めぐみCDより)


コーラスも楽しかったです。思わず拍手したくなるくらい、音楽を楽しむに1番の特等席に思えました。みんなと写真を撮りたかったのだけど結局機を逃がし、二人で撮った写真です。対バンさんも素敵な人たちで打ち上げも楽しかったです。
日吉はどこかアットホームです。渋谷めぐみちゃん、バンドの皆、お客さん、スタッフさん、ありがとう。

これからも応援よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだった! (ユタカ)
2007-01-16 09:50:22
みんなで写真撮るの忘れてました!!
撮りたかった・・・・
お疲れさま! (渋谷めぐみ)
2007-01-16 17:53:19
日吉のライブありがとね!嬉しかったよ!あべちゃんのライブまた見に行くね!!あと時間があればまた二人で飲みに行こう!
さとえさんとめぐみさんへ (謎の教師)
2007-01-17 19:36:56
遅くなりましたが、楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
また2人がやるときは行きたいと思います。

簡単ですが、お礼まで。
Unknown (さとえ)
2007-01-17 23:26:03
ユタカくん、ありがとう~。今度写真撮りましょう!!
めぐみちゃん、私も嬉しかった!楽しかった!
また一緒に飲める日が待ち遠しいです。

謎の教師さん、ありがとうございました。
一味も二味も違うライブだったことと思います。
またお待ちしています!