gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フルマラソン

2017-01-10 13:09:53 | 日記
2017.1.8人生初の
フルマラソンに出場しました!🏃‍♀️
正直練習する気も起きず結果
練習はトータル約40kmで臨むことに😱..


最初は雷・雨☔️どうなるかと思ったけど
後半は晴れて☀️景色も最高でした‼️

4人で走ったのが良かったのか
20kmまでは全然きつくなく
写真撮ったりキャッキャ言いながら走ってた



応援も凄いし、路上で配ってるお菓子や
飲み物も豊富〜

ただただ走るというより
本当に楽しみながら走れました!🖐🏼




自分たちで立ててた目標が
とりあえず完走と7時間以内で走り切ろう👍🏻👍🏻
でしたが、結果は6時間22分㊗️

本当いい思い出が出来ました🙏✨

一緒に走ってくれた友達ありがとう🏃‍♀️❤️❤️

最後のしめのうどんとおしるこ最高でした❤

最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊
また覗きに来てくださいませ....an💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿