Satopapa fishing

極々普通のサラリーマンの釣行記。…他いろいろ。

ってことでアジゲーです

2009-02-02 | 釣り
1月31日土曜日


かねてから予定していた


『朝まで寝ないでどこまで行けるか作戦』


決行(笑)


21:00ポイント到着


しかしながら天気予報で言っていた通り風の強いこと波の強いこと(^_^;)


ってもあーだこーだ言ってもいられないので取り合えず餌師さんの邪魔にならないとこでキャスト開始


・・・も。。。


後が続かないでぜんぜんダメ(・∀・)


この日は珍しく時間もあったのでポイントをランガンしていくも・・・


風がビュービュー波ダッパンダッパン


お?


ちょっとイイんでないかい?


なんて思ってもお客さん多くて思い切って釣りが出来ない。


ドコに回っても心を折られる


深夜0:30時を回る頃・・・


このころから始めに比べ風がだいぶ弱まってきた。


当初の計画通り寝ないでひたすら投げまくる。


んでランガンしまくりの粘りまくりの悪あがきしまくりで





実釣約8時間でこんだけ。


MAX32cm


他のも足裏サイズ、手尺一杯一杯の良型揃い


でかくて太そうな2本を刺身で食べたけど


やっぱその辺で売ってんのとはワケない位うんまいッス


後は日が昇ってまたまたランガンしていきましたが


結局・・・





ミニミニアラカブ一匹と


ジグヘッドロストで終了


いあ~しかし・・・


ブログを書くのにここまで苦労するとは思ってもいなかった(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジ爆 (あおい)
2009-02-02 18:41:12
おめでとうございます!
あ~早く行かないと釣れなくなってしまう・・
返信する
ありがとうございますm(__)m (sato)
2009-02-03 07:50:23
今月までは行けるんじゃないでしょうかww
お時間がなかなか会わないですね(^_^;)
あおいさんにもあの美味しいやつを早く釣っていただきたいです♪

そして今夜のご飯シリーズでまた紹介してください(笑)
返信する