五葉Clover~アリガトウの嵐~

周りに言えないアラシゴトここでひっそりヒトリゴト☆

山コンビを語ってみた。 パート2☆

2009-06-10 | アラシゴト
こんばんは~
マイペース・・・と言う言葉では済まされない程の放置っぷり
さすが、私


・・・すみません


更新してないのに、日々のアクセス数平均が以前より
多いのはなんでなんでしょう
あ、更新後は多いのですが、更新してない時の和・・・数が
2倍ほどに・・・

来てくださってる皆さん、こんなブログに来てくださって、
本当にありがとうございます


さて、アラシゴトもそれなりにあり、思う事も多々あるのですが。

今回は9月28日のブログにコメントくださった、山ファンさんの
ご期待(?)にお応えして、
「山コンビを語ってみた」パート2デス


しかーし

デビュー前、山コンビが一緒に載ってても、対談形式はあの一度だけ
これじゃあ、期待になんて応えられないではないか
うむむ・・・

しかし、それで引き下がる私ではな~い(誰?)
切り抜き探して・・・というより、読み始めたら
止まらなかったというのが正しいかもですが
1つ、見つけました

結成後も、なかなか山コンビ対談のがなかったんだけど、
結成後1ヶ月くらいのインタビューで、メンバーの事を
言ってるのがあったので、今回はその山コンビで行きたいと
思います



大野
翔クンは昔から全然変わんないよね。
すごく性格がいいよね。
誠実で、人を裏切ったりとか絶対にしなさそう。
彼に関しては、ここ数年の間一度もムカついたことないなぁ。
でも、これから嵐として一緒にやっていくとしたら、
一度くらい意見のぶつかり合いとか経験しておいたほうが
いいのかな・・・って、別に意識してすることもないか(笑)
彼とボクってギャグセン(=ギャグのセンス)が似てるんだよ。
最近、ドラマの空き時間なんかに2人でネタ作ってるんだ。



翔ちゃんベタ褒め
大野の翔ちゃんのイメージって、きっと今も変わんない・・・気がする

ぶつかり合い・・・10年経った今もないのは、大野が、ではなく、
翔ちゃんの大きな愛のおかげではないかと(笑)
もちろん大野の性格もあるだろうけど、翔ちゃんに限らず、
メンバー愛に恵まれてるなぁ・・・と思うワケです

そして、ギャグセンて・・・。
どんなネタを作っていたんだろう・・・
知りたいような知りたくないような



翔ちゃん
大野クンは、とにかくめちゃくちゃ面白い人!
ハンパじゃないよ、マジで。
またこの人がもったいないことに、
そういう部分をまだ表に出せないんだよ(笑)
でも、絶対に近い将来みんなにも伝わると思うんだ。
楽しみにしていてよ。



十分に分かりました(笑)
つーか、それもメンバーのおかげだよね


ご期待に応えられたかは分かりませんが、また何かツボが
あれば、UPしたいと思います



おまけ
大野→ニノがちょっとツボったので、大宮も


大野
二宮は・・・なんだろ、この人(笑)
さっきも突然ボクに向かってチューとかするフリするし(笑)
でも、それでボクがふざけて応戦しようとすると、必死に逃げるんだよ。
度胸がないヤツだ(笑)
彼はすごいスキンシップ好きだよね。
それも老若男女関係なく。
ボクもどっちかっていうとそういうタイプなんで、
よく2人で手をつないで歩いてる(笑)
え、やっぱり変(笑)?



ニノ
大野クンがあんなに明るい人だったとは。
そして誰もがそう思っているのでは?(笑)
もっと背中が曲がってて、右手と右足同時に出しちゃうような人
かと思ってたら、これがかーなーりーツボ入る人だったんですね~。
大野クンとはよく手つないで歩いてるよ。
イエース、アイ・ライク・スキンシップ!(笑)
でも、最近気付いたんだけど、大野クンとオレたちの間には、
どうやら12時間の時差があるらしい(笑)
午後3時とか、オレたちが絶好調になるころには、
もうおねむになってるもん。
大野クンが京都にいるころから、電話なんかでよく話してたんだけど、
彼は電話しながら平気で寝ちゃうんだよね(笑)




成長してない二人デス・・・つか、エスカレートしてるあたり
成長してるのか!?(笑)
もっと背中が曲がってて、右手右足一緒に・・・って、
どんなイメージだよ!(笑)



ニノと言えば、舞台の当落きましたね・・・
私を含め、周りは全滅なんですけど。
(りんちゃんゴメンね
誰が当たってるんですかね?

つーか、会場狭すぎなんだよ~
本当、コンチケも今から不安・・・怖いです










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニさんとさとっさん♪ | トップ | お詫び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ファン)
2009-06-14 12:09:05
おぉぉぉ、、なんてありがたい。鹿児島の方に向かって手を合わせてます。(ちなみに母方の実家です。関係ないですね。)

ひとつわかったことは、大ちゃんは翔ちゃんの電話は無視してたのに、ニノの電話は出てたの!?ま、ニノと大ちゃんはどちらかと言えば兄弟みたいだからしょうがないかな。十代の男の子は自分に気がある女の子からの電話なんて無視しなくちゃね、、、と勝手な妄想が、、。

生きる糧をありがとうございます。寿命がまたのびました。
返信する
連投でおじゃまします (山ファン)
2009-06-14 12:19:39
しかぁし、とにかく昔から大ちゃんの宣伝隊長だったんだなぁ、、、っていうのがわかるインタビューですよね。大ちゃんの才能が世間に伝わるようにすごく頑張ってきた翔ちゃんの愛があらためて伝わる内容で涙。けなげだなぁ、、。あたしも見習おう。
返信する
ありがとうございます♪ (さと)
2009-06-22 23:53:42
こちらこそ、ありがとうございます!!
コメ返すの遅くなってゴメンなさい
山コンビは、この頃から、電話無視しようが信頼関係があったんです!!・・・多分(笑)
妄想・・・しちゃいますよね~
この関係性、本当に羨ましい・・・
翔ちゃんに限らずだけど、このメンバーに恵まれて、大野は本当に幸せモノだな~と、つくづく思います
返信する
いやぁ、、ほんとに、 (山ファン)
2009-06-25 00:26:00
ほんとのほんとに羨ましい関係ですよね。
巡り会うべき人たちはお互いに見えない力で
引きつけ合って出会うようになってるんじゃないかと
信じたいあたしはこの二人も、嵐の5人も
嵐の5人にいやされてるあたしもファンの人も
みんなの言葉にできない思いがこうやって
嵐のいる世界を作り上げてるんだろうなー、、、なんて。
”出会えてよかった”はもちろん、
その前に出会いたいというエネルギーがあったんだと、、。
翔ちゃんと大ちゃんのように正反対のような二人に絶対的な信頼関係があったり、、、
あー、もう、こういうこと言いだすと止まらなくて。
才能の形のちがう二人がお互いの才能に嫉妬することなく、
尊敬しあってる姿の美しいことと言ったら、、、。
自分の心がきれいじゃないとそんな相手に出会えないんだろうな、、、って、、。
いやぁ、、、とまらない!
返信する

コメントを投稿

アラシゴト」カテゴリの最新記事