<cocochi+>  ~山と空と畑のなかにある~

-手作り雑貨-(イベント)
(TEL)  090-1485-4052

てんとう虫~*

2013-06-04 03:02:03 | 胡瓜草、てんとう虫、あいがも
大好きな、草花のひとつ。。・・。。




胡瓜草。・。・。



葉っぱを、もんでみると、、、、

きゅうり*の香り~~~



わすれな草に、よく似た、


薄青紫*の、わずか2~3㎜の、ちっちゃな、ちっちゃな、かわいい花を咲かせます。



花の真中は、うっすら黄色*~



フェンネル*の、ふもとにも。・。・





こちらの、



クローバー*には、



綱渡り~ /////



ぴか//ぴか//七星てんとう虫・/-・/-・/-・

アブラムシを、食べているのかな~~。・。・









おはよ~~~****



こんなに、大きくなりました。・。・

あいがものあかちゃん***


わずか、1週間で//////



ずいぶん、おとな*になったでしょ~~・。:。・。・:



もうすぐ、

田んぼ///デビューします。・。・


まだまだ、泳ぎが心配ですが・・・・・・










/*-/*-/*-/*-/- ~ 臨時休業のお知らせ 



6月8日(土) close




/*-/*-/*-/*-/*-/*-/-

【hime503】






~ガーゼはんかち~


~コースター~


~シュシュ~







【まめ*いちご】







【夢前小町】









【ka-on】






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。