やっぱ、サッチャルっしょ!

デカイイオンニャ☆に成長したブリショ・サッチャルと家族のブログ

暴れん坊気味サッチャル

2007-11-05 22:50:26 | サッチャル

 ピカピカのお日様を浴びて、機嫌良く日光浴中のサッチャル
ガジガジ・・・
ん??何の音?サッチャル、何してるの~
遊んでるニャ
その手に持っているのは「象さんの洗濯バサミ」だよねぇぇ。
もしやその象さんを・・・
うん、噛んでるの~ガジッ
ガジガジッ ガジガジガジッ
どーニャ 参ったかーー

大きな立ち振る舞いはありませんが、とってもガジガジしていました
なので今回は「暴れん坊気味サッチャル
」のタイトルでお届けしました。次回の暴れん坊をお楽しみに~っ


 ←ブログランキングに登録しました。押してくださ~い
           (色んな猫ちゃんのブログも見れますよ

記:サッチャルママ
サッチャルが隣でいびき(?)をかいて・・・普通猫はかくのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿