流離の日々

片足なしのオッサンブログです

【テレ朝大宴会】文春砲で飲酒宴会の詳細が判明!女性社員の転落骨折の原因は◯◯だった、カラオケパセラ渋谷店の謎にも迫る! モーニングショー、報道ステーションでの謝罪は本心?

2021-08-13 09:58:24 | 日記

【テレ朝大宴会】文春砲で飲酒宴会の詳細が判明!女性社員の転落骨折の原因は◯◯だった、カラオケパセラ渋谷店の謎にも迫る! モーニングショー、報道ステーションでの謝罪は本心?

 

バカ丸出しとしか言いようがないですねテレ朝というよりテレアホですわ

コレが反旗ですかね?

反旗と言うなら、まず退路を断てよ…生活の安定は捨てません、でも自由は謳歌します

それは我儘というものです

結果としてお店に迷惑かけちゃってるよね、しなくていい言い訳させちゃってるし

自粛しましょう家にいましょう…って…え?

どの口が動けばそうなるわけ??

 

不条理だろが不合理だろうがダメなものはダメ、そう言ってきた連中の行動がコレ

コレを反旗とかいう人の頭の中も相当ですわ

組織に反旗を翻すなら、処分も甘んじて受け入れますという姿勢がなければならないはず

コレが普通の人であれば「あーやっちゃったね」でいい。

だってそれこそ『怪我と弁当は自分持ち』になるんですから

 

でも会社あげて揉み消しに動くなら、それは違うよねって話

結局組織の庇護下にいるんじゃん、そりゃ多少の罰を与えられるでしょうよ

それは当たり前の話、無罪放免で済む段階ではない

そう思いますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿