ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

12月24日(木)のつぶやきその2

2009-12-25 00:31:58 | 日記
09:08 from YoruFukurou (Re: @city_lights5
@city_lights5 おはよー(´ー`)
09:19 from YoruFukurou (Re: @honchan_jack
@honchan_jack おはよー(´ー`)
13:19 from YoruFukurou
( ゜д゜)ハッ! 昼飯!
13:30 from YoruFukurou
2045年なら、オイラもぎりぎり間に合うかも。まさに冥土の土産に。Now Browsing: JR東海:リニア新幹線、中間6駅で建設費5900億円増 - 毎日jp(毎日新聞) - http://bit.ly/68nIFs
13:37 from YoruFukurou (Re: @aoitshirts
@aoitshirts 昼飯(ひるめし)=昼食(ちゅうしょく)=lunch 飯(はん:めし)
15:32 from YoruFukurou
イコピコイコピコって騒いでいたのでスリーロールスとか忘れていたわ。しかしブエナがでるので、また3コーナ終わり位からハァハァしながら見ることになるのか。
15:34 from YoruFukurou
ん?なんか文章が変。
15:34 from YoruFukurou
まぁ、ハァハァはするので。
16:17 from YoruFukurou
電話こない。
16:18 from YoruFukurou
そういや、面接した一人がまだ連絡してこないな。どうすのだろう。明日期限なのに。
18:06 from YoruFukurou
鳩山よりも1/26
18:07 from YoruFukurou
新しいMacBookは欲しいわ、新しいiPhoneほしいわ、これにタブレットきたらどーするの!
18:08 from YoruFukurou
答え:お金がないからどうにもなりません。
18:12 from YoruFukurou
でも結局、責任とらないんだよね。「すんませーん。ごめんね」ですむのだ。
18:13 from YoruFukurou (Re: @matt3595716
@matt3595716 おかえりなさーい(´ー`)
18:18 from YoruFukurou
期待を裏切ったのだからもういいんじゃないの?
18:20 from YoruFukurou (Re: @ayuan163
@ayuan163 お疲れさまんさー?
18:26 from YoruFukurou
自民派、民主派、程度の違いなんだよな。
20:19 from YoruFukurou
「至急、○○(オイラ)まで連絡を下さい。090-×××...」というメールを送ったら、「今、メールを受け取りました」と言う返信が帰って来た。扱いに困る。
20:21 from YoruFukurou
連絡がなかなか取れないのに、やめるときの決断は速攻だな、おい。
20:21 from YoruFukurou (Re: @oyukit
@oyukit おつかれー
20:39 from YoruFukurou
さぁー、帰っちゃうよー。明日で締め切りなんだぜ。大丈夫かな、もう一人のほう。
21:42 from Twittelator
きったくー!今日はパスタ。
21:47 from Twittelator (Re: @mem000
@mem000 ただいまー!
21:48 from Twittelator
ビール買うのを忘れた。日本酒でいいか。
by sasukecorgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。