ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

4月23日(金)のつぶやき

2010-04-24 00:44:13 | 日記
01:50 from Twittelator
気がついたら、こんな時間か。
01:51 from Twittelator
行列48時間見た。面白い方かと。
01:53 from Twittelator (Re: @chocopa
@chocopa おやすみー(^^)
01:53 from Twittelator (Re: @mitty331
@mitty331 おやすみー(^^)
01:56 from Twittelator
5時間近く見ていた訳か。その割には眠くないか。
13:36 from YoruFukurou
「幹事長が「国民」というときは、「一票」と置き換えて聞くとわかりやすい。」...なるほど。Now Browsing: やってらんない!前原国交相が頭にくるのも当たり前 : J-CASTテレビウォッチ - http://bit.ly/cB1n1G
13:37 from YoruFukurou
ということで,こにゃにゃちはー
13:37 from YoruFukurou
お供え物を買って来た。明日行くだけ。
13:38 from YoruFukurou
そういや,お袋殿の墓参り行ってないな...GW中に行くか。
13:49 from YoruFukurou
何気にGAS代が高くなっているな。
13:51 from YoruFukurou
最近,なんか sexy picturesとかつぶやく人からのフォローが多い。むろんブロック。
13:54 from YoruFukurou
たまーにフォローフォロワーが2000オーバーの方々からフォローを頂けるんだけど,えーとタダのワンコですよ。わんわん。
15:58 from YoruFukurou
早くても年末とか何それ。信じないようにする。
18:55 from YoruFukurou
少し要領が分かって来たので終了が早くなった。
19:41 from YoruFukurou
んーこれは酷いな。何かの意図を感じる。
19:51 from YoruFukurou
腹減った....
20:21 from YoruFukurou
集中力切れた。帰る。でも今日は名古屋に移動しないのだ...
21:00 from YoruFukurou
ご夫人はやめてしまうのか。
21:02 from YoruFukurou (Re: @kaju_m812
@kaju_m812 おかえりー(^^
21:08 from YoruFukurou (Re: @shin_pasa
@shin_pasa おかえりー(^^
21:12 from YoruFukurou
とりあえず移動のための荷物の搬入でもするか。朝早くするのも面倒だし。
23:54 from Twittelator
エネミーライン見た。bマイナス
by sasukecorgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。