ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

4月24日(土)のつぶやきその2

2010-04-25 00:29:36 | 日記
17:36 from Twittelator (Re: @stnao
@stnao いってきまーす(^_^)
17:41 from Twittelator (Re: @hebatim
@hebatim 前に販売中止になっていた時期は、大変でしたw
17:42 from Twittelator
では移動再開なのら
17:46 from Twittelator
む、139円だった(>_<)
20:45 from YoruFukurou
ふー
20:46 from YoruFukurou
子ども手当認定請求書きたけど、書くのめんどくさい。印刷しろって。
21:04 from YoruFukurou (Re: @sasukenbo
@sasukenbo うううっ。やっぱり書く(´A`;
21:05 from YoruFukurou
こんにゃくの心配をしている場合なのか。好きなんだけどね、こんにゃく。
21:06 from YoruFukurou (Re: @nuku3
@nuku3 おかえりーヽ(´ー`)ノ
21:09 from YoruFukurou
三男が眠りから醒めて不機嫌そうに怪物君をみている。
21:11 from YoruFukurou
へみ猫さん?mixiとか?RT @cruyf: void氏ってどこかで活動してるのかなあ?
21:13 from YoruFukurou (Re: @city_lights5
@city_lights5 おかえりーヽ(´ー`)ノ
21:49 from YoruFukurou (Re: @cruyf
@cruyf この辺かなー http://bit.ly/c6JnLM
21:55 from YoruFukurou (Re: @cruyf
@cruyf 基本的にスルーでおkですよ。昔、ArenaというMLも荒れに荒れたのでw
22:01 from YoruFukurou (Re: @cruyf
@cruyf そうですよ。ちょうど10年くらい前ですかね?Macらしい面白いメールクライアントでしたよ。
22:14 from YoruFukurou (Re: @cruyf
@cruyf そうなんですか(^^ こんなものまで見つけたw http://bit.ly/ceMTmiさん void_No3ってw
22:17 from YoruFukurou
wwww 捕捉したかwww mixiはどうでも良かったがwww
22:27 from YoruFukurou
本物らしいか。リストでfjで分類されていてワロタw
23:08 from YoruFukurou
エコポイントのIDとパスワードのメールを削除したらしい。多分アレだ。明日電話する。
23:09 from YoruFukurou
と言うか何と交換したっけ?
23:10 from YoruFukurou
明日は昼間で寝て電話して競馬だな。
23:10 from YoruFukurou
おやしみーヽ(´ー`)ノ
by sasukecorgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。