ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

9月19日(日)のつぶやきその2

2010-09-20 00:34:09 | 日記
20:03 from Tumblr
Photo: moronicbeauty: http://tumblr.com/xagj06oz3
20:03 from Tumblr
Photo: http://tumblr.com/xagj06pdk
20:03 from Tumblr
"ムリヤリ天国を作ろうとすると、たいてい地獄ができあがる" - ムー好きにはたまらない「奇界遺産」: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる (via phac) (via jinon) (via... http://tumblr.com/xagj06pu9
20:54 from YoruFukurou
たまに外人のおっさんからフォローされるけど何を基準にしているのかわからない。
20:55 from YoruFukurou
まぁ、わからなくても困らなけど。
20:55 from YoruFukurou
今日は大きめのテレビでみる。長男、次男も待機している。
22:52 from YoruFukurou
ふー。えーとターミネータ?
22:54 from YoruFukurou
次男のびくつき度が面白かった。ゾンビのまねしたらワンコに吠えられた。
22:54 from YoruFukurou
さーてねまーすーおやすみー
by sasukecorgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。