ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

8月3日(月)のつぶやき

2015-08-04 04:07:59 | 日記

あれ?逆転負けだったんだ。サッカー


"進撃の巨人プロデューサー、酷評に激怒 「ハリウッド映画だけ観ればいいよ!金で顔叩かれた映画を観ればいい」 : 痛いニュース(ノ∀`)" #feedly おかめ納豆県民は怒ってよし! blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…


"Z会ってペンネームというのがあって、成績いいとそのペンネームがランキングに載るんですが、一番おもしろかったペンネームの人は 「ーーーーー以下不合格ーーーーーー」 っていう人ですね。" tmblr.co/Z-ApJy1r5SzrN

9 件 リツイートされました

画像: drhaniwa: アビイ道路 Abbeydouro via: shinichirotoi tmblr.co/Z-ApJy1r5Y7OT


まぁまぁだけど2.5ぐらい『アイムホーム DVD-BOX』 bit.ly/1SUs2pn


油田基地だっけ。なかなかクリアできないなー。


製油所なんとかクリアしたけどボロボロだ。軽空母きたので育てよう。


そこそこなしんぶん 紙が更新されました ! paper.li/ssk_corgi?edit… おかげで @Hitomii_R @SAL_MAN @38K


眠い。事故りそうなくらいになったので休憩



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。