ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

3月19日(土)のつぶやき

2016-03-20 04:03:59 | 日記

"民進党 「保育士の給料を5万円アップします!財源は公共事業削減で!」" #まとめ #feedly 懲りてないのね blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…


"外国人観光客が日本で感じた二大不満 「英語通じない」「WiFi使えない」" #まとめ #feedly WiFiはなんとかならんのかなー blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…


そこそこなしんぶん 紙が更新されました ! paper.li/ssk_corgi?edit… おかげで @D41D4L0S @tw_kish @yma2mura


なかなか面白かった。『フラジャイル DVD-BOX』 ☆4 bit.ly/1RaqyXs


山猫見たけどブクログにDVDが未登録。まぁまぁでした。星3.5



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。