ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

8月23日(火)のつぶやき

2011-08-24 02:50:59 | 日記
09:29 from YoruFukurou
おはよーヽ(´ー`)ノ
09:30 from YoruFukurou
相変わらず破壊力すごいなー
09:31 from YoruFukurou (Re: @tibiusamakiko
@tibiusamakiko おはよーございます(^^
09:54 from YoruFukurou
(本人にとって)何気ない一言が原因で一晩で丸裸か。と言うか、何も後ろめたい事がなければ、削除とかしなきゃいいのにね。
10:35 from YoruFukurou
強化を設定する画面で所要時間の下に完了日時があると嬉しい。(ショップでも確認できるが強化を開始しないとわからない、いや計算がめんどくさいだけなんだけど) #yukeyusha
10:37 from YoruFukurou
今月中にイベントまだ有るとかないとか言っていたな….ショートは控えるか #yukeyusha
10:51 from YoruFukurou
それより船だな。星2つの装備でなんとかクリアしたい。エンハ、ルーン、クレハイ+アイテムでなんとかならないか。クリアだけなら水流さんでいけるかもしれないけど。 #yukeyusha
12:15 from YoruFukurou
あり?3G戦略死んでるよ。安定していたのに。アイテムも間違ってもいないし。とかみたら偽グリフォンと連闘か。 #yukeyusha
16:07 from YoruFukurou
アイテムの組み合わせを変えて船1Fへ様子見に #yukeyusha
by ssk_corgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。