ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 04:01:31 | 日記

なるほど。ショーを見るのか。てっきり参加するのかと思った。


そこそこなしんぶん 紙が更新されました ! paper.li/ssk_corgi


今日は朝はホットのつもりがアイスコーヒーに間違え、昼は同僚と口論して、帰路で交通事故直後の現場に出くわすというプチ最悪な日でした。。(。-_-。)


ラブレターフロムーカァナァダァー


あーブームスリムフローむぅかぁなぁだぁー


極東で焼酎飲んでる場合じゃないのか。大変そう。


マタハラの言葉自体がハラスメント感満載


宮沢大臣は辞める必要はないと思うけど、これから人は大臣を見るたびに「SMにいった人だ」「M沢大臣だ」と思うわけで、果たしてそれにご本人が耐えられるかどうか

ssk_corgiさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。