ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

6月18日(金)のつぶやき

2010-06-19 00:49:05 | 日記
10:11 from YoruFukurou
おーはーよーきんよーーび!
10:11 from YoruFukurou (Re: @jimmy_joy
@jimmy_joy @brushwoodwan @nuku3 @funcargo6986 @pakupaku3 おやありでしたー!
10:12 from YoruFukurou
最近,実写アイコンの方々にフォローされることが多くなった。
10:16 from YoruFukurou (Re: @electro_master
@electro_master おはよーでーす(^^
10:17 from YoruFukurou (Re: @brushwoodwan
@brushwoodwan おはよーございますっ!
11:11 from YoruFukurou
雨が降っている。
12:31 from YoruFukurou (Re: @stnao
@stnao おはよーです(^^
13:13 from YoruFukurou
むーなんか有ったのかなとか思うけど心当たりが無いので放置する。そうしよう。
14:19 from YoruFukurou
やっぱり俺も年を取ると頑固モンになるのかな,とか思ったり。
14:22 from YoruFukurou
駄目なものは駄目だっーーーーかぁぁぁつぅぅ!とかなるんかいな(´A`;
14:37 from YoruFukurou
いや,ほんとただの犬ですよ?なんかありました?
15:07 from YoruFukurou
やるがでないなーきんようびだしなー
15:30 from YoruFukurou
雨,止まないかなぁ。色々とやる気がそがれる。
15:31 from YoruFukurou
6月は雨が多いし,祝祭日がないのが嫌だなぁ。
15:35 from YoruFukurou
夏至と冬至も祝日にしてくれ。不憫だ。
17:58 from YoruFukurou
うん,なんかフォローされるているけど,なんかあったのかな?犬だよ犬。
17:59 from Tumblr
Photo: ISAS | 「「はやぶさ」最後の地球画像」画像処理でくっきり / トピックス http://tumblr.com/xagbr9diu
18:27 from YoruFukurou
なんか急にカツ丼が食いたくなった。
18:29 from YoruFukurou
取調室にはいませんから。念のため(´・ω・`)
19:41 from Twittelator
tumbleのreblogがたまり出したので、週末に流します。一応、退避勧告言うことでー(>_<)
19:42 from Twittelator
おかしい
19:49 from Twittelator
少し休憩
21:30 from YoruFukurou
んーなんなんだろう。
21:38 from YoruFukurou
あーー,もうなんでその箇所を省くんかなぁ。必要だから,わざわざ付け加えたのに。勝手に編集するんじゃないよ。ってたく。
21:42 from YoruFukurou
とメールしておいた。丁寧に。
by sasukecorgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。