ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 02:27:58 | 日記
19:17 from SOICHA
おざーわ復活か。 #nhk_news

19:18 from SOICHA
また色々と目になるんだな

19:25 from SOICHA
検察にとっては色々とダメージのある判決になるのかな。調書の件次第では検察審査会の決定そのものが変わったかもしれない。

19:36 from SOICHA
とは言え、議員のお金の感覚ってあんなもんなのかね。旧田中派だけなんかね。角栄の負の遺産なんかね。お金が好きなのは否定しないけど。お金から透けて見える人の顔はちょっとね。だから、金持ちにはなれないんだけどさ。

19:36 from SOICHA
お金持ちの人が皆がみんなそうではないけど。

19:40 from SOICHA
酷いなぁ #nhk

19:42 from SOICHA
さらに酷いなぁ。懲戒解雇とか。 #nhk

19:46 from SOICHA
「アカ・マナフばかり増えていく」は洞穴のテンプレでいいと思うの。6柱目。 #bokumaka

20:29 from Paper.li
そこそこなしんぶん 紙が更新されました! bit.ly/nEau67 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @douga569 @kaiji109primes @yanopanda @zuraproducer @wakinkawauso

by ssk_corgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。