ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

8月15日(水)のつぶやき

2012-08-16 02:39:29 | 日記
08:03 from Twittin on iOS
おはよんくもりー

08:07 from SOICHA
平等院も被害にあったのか

12:33 from iTrotter iPhoneApp
早めに帰還 移動距離 74.6km #iTrotter

12:44 from livedoor Blogger アプリ
李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」 bit.ly/RQvNRz 今上天皇はもう関係ないような気がするけど。

12:47 from livedoor Blogger アプリ
大津市教育長、ハンマーで頭殴られる…大学生(19)逮捕 bit.ly/NASOFJ これで目が覚めるだろうか。

13:55 from SOICHA
子どもが拾った子ねこを飼うことになったら、まずは動物病院へ。そして寄生虫駆除を。うようよすんごいよ。びっくりした。

17:35 from SOICHA
久しぶりにMBAをうごかしたら、2GBのアップデートとか何ぞ

17:43 from SOICHA
8.2MBで75時間から変化ないやんけ

17:49 from livedoor Blogger アプリ
韓国、竹島に駆逐艦や戦闘機、潜水艦、海兵隊を召集! 「仮想敵」は日本を想定 bit.ly/NA8qaD やっぱり遺憾の意で終了する予感

17:52 from SOICHA
尖閣とか竹島とか北方領土とか好きにやられている感じだな

17:53 from SOICHA
終戦記念日だからかね

20:26 from Paper.li
そこそこなしんぶん 紙が更新されました! bit.ly/nEau67 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kazu1968

21:42 from YoruFukurou
あら、iGoogleがなくなるのか。

21:43 from YoruFukurou
うーん、困るといえば困るような困らないような...

21:59 from YoruFukurou
おお海保がんばってんな

22:01 from YoruFukurou
中国の保守って右翼というべきか左翼というべきか迷う

22:04 from YoruFukurou
煉瓦とかやる気満々やな

by ssk_corgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。