ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

3月28日(月)のつぶやきその2

2011-03-29 02:17:03 | 日記
23:04 from YoruFukurou (Re: @satoryu312
@satoryu312 おやすみなさーい(^^
23:06 from YoruFukurou
「うふふ」「あはは」メールに近い。45over男同士( ???)RT @ki_co: 斜め読み過ぎて「なれそめメール」と思い込み。RT @ssk_corgi: その上の上司とのなれ合いメールには腹が立つ。Ccで送るなよ、馬鹿。
23:11 from YoruFukurou
2兆5000億か。おわたな。とーでん。
23:15 from YoruFukurou
すり替えてるな、このおっさん。
23:16 from YoruFukurou
独占企業は一人勝ちと一人負けの両方だから、受益者負担云々は関係ないでしょ。選べないんだから。
23:39 from YoruFukurou
明日は休み(買い物)→移動
23:41 from YoruFukurou
ねまーす。おやすみみみー。
by ssk_corgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。